もちもちゲームブログ

遊んだゲームについて書いていきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

気づけば2週間放置してた

毎日お仕事中は書かなきゃ書かなきゃって思ってるけど、 帰ったらすぐにご飯食べて寝るの良くないね! とりあえず書きたいの忘れないように備忘録として残しておくよ。

【マビノギ】修練2倍期間なのでスキルトレーニングしましょう(生産以外で)

これは生産スキルの修練を選び、心が死んだもちきんの話である…。

【マビノギ】俺(初心者)が転生したらレベル123まで上がった件について

ボーナス経験値2400万は流石に大盤振る舞い過ぎて笑う。

MTGアリーナ どのパックを買えばいいか調べてみた

初期デッキのシナジー強化ならイクサロン。新しい軸のデッキが作りたいならラブニカ。なのかなあ

MTGアリーナ 初期赤デッキが速攻にバーンにドラゴンで楽しかった(強くはなかった)

男の子だからドラゴンって単語だけで興奮できる。

MTGアリーナ 初期緑デッキが分かりやすくて強い

初心者でもスターテスが高くて強いって分かるガルタくんありがたい。

大悪司 2週目プレイ(わかめ組と戦闘開始まで)

ついにメインヒロイン(13歳の叔母)来ましたわ

大悪司 1週目プレイ(5ターン目に死亡)

2001年発売の名作、大悪司を2018年に遊ぶよー。