もちもちゲームブログ

遊んだゲームについて書いていきます。

気づけば2週間放置してた

毎日お仕事中は書かなきゃ書かなきゃって思ってるけど、

帰ったらすぐにご飯食べて寝るの良くないね!

 

とりあえず書きたいの忘れないように備忘録として残しておくよ。

 

 

【MTG】

・ゴルガリムルドローサで墓地を使いまわすの楽しい

・初期白黒吸血鬼をどうにかして強化したい

・初期青緑マーフォークが雑に強い

・ラブニカドラフトでボロス使って7勝しました。一か月前に!

・神話WC3枚使って千年嵐デッキ作ったら勝率1割切った

 

マビノギ

・忍術修練楽しい…楽しい…(死んだ目)

・ギルド浪人から脱出したよ

・毎日した方が良いことって何があるんだろう

 

とりあえず8個くらいあるよ。

自分の中で上手く文章が纏まってないから書けてないけど都合の良い時に書きたいね。

 

それと最近は以前書いた、MTGアリーナ内でどのパックを買うのがいいかって記事が結構アクセスされてるみたい。

moti-game.hatenablog.com

それなりにやってきてカードプールも把握できてきたから、この内容もアップデートしたいね

 

年末年始は忙しいけど更新したいなあ…

 

<--2019年2月17日(日曜日)追記-->

2週間どころか2か月放置しちゃったけど、なんとかパック購入については新しく書けた…。

この調子で他のも書きたいね。

<--追記ここまで-->