もちもちゲームブログ

遊んだゲームについて書いていきます。

【MTGアリーナ】32,000G溜まったから龍神ニコルを32枚自引きする

f:id:motimaturi:20190426052154j:plain

今日のお仕事から帰ってきたら龍神ニコルを32枚自引きするし、

そうしたらこんな盤面を作ることも出来る(出来ない)

 

 

MTGアリーナで灯火大戦がようやく来ましたね。

灯火大戦は40に近いプレインズウォーカーが登場するお祭りパック、MTGの背景ストーリーはまだ詳しくないですが、何だかわちゃわちゃしてて楽しそうです。

 

しばらくブログではMTGアリーナのことを書いてませんでしたが、毎日灯火大戦のためにゴールドを集めてようやく32,000G溜まりました。

f:id:motimaturi:20190426053304j:plain

これだけあれば龍神ニコルも必ず私のところに来てくれるでしょう。

 

ワイルドカードで作れば確実に来てくれますが、やはり自引きしたいから四枚集まるまでワイルドカードは使わないかもしれない。

 

まあなんにせよ、今日のお仕事から帰ってきたら全ゴールドを灯火大戦につぎ込みましょ。

 

月末のお仕事を乗り切るモチベーションが出来て嬉しいですわ。